こちらの現場は2回目にして完結となります

当初はクリスマス頃に引き渡し予定だったので

のんびりし過ぎてしまいました



11月の中旬~下旬にさしかかる頃、

一度現場に行っていたのですが、

その時は、足場を外していて

内部も石膏ボードを張り終わった状態でした

211120_0178

211120_0170



そこから、こんなに早く完成するとは

ということで、本日現場に行って撮影してきました



玄関扉がまだ工事用ドアのままだった・・・早く行き過ぎた

211203_0183



気を取り直して、内部を撮影

全体的に白を基調にしてあり、木部とマッチしています

白ってやっぱり清々しくて気持ち良いですね

211203_0205

211203_0212

211203_0208

211203_0210



そろそろ帰ろうかな?と思っていたら

タイミング良く建具業者さんが来られて

「これから玄関扉取り付けるから写真撮って行く?」

と言ってくれたので「ぜひぜひ!」とお願いしました



待つこと数分・・・

無事、玄関扉が取り付けられた所を撮ることができました

が、ポーチ屋根で少し隠れてしまったので・・・

211203_0221



アップで載せちゃいます

211203_0220



取り急ぎ写真を撮るために取り付けてもらったので、

これからドアの調整をしていくそうです



現場リポートは本年最後の更新となります

更新は少なかったのですが、本年もありがとうございました

来年ものんびり更新していきますので、

よろしくお願いいたします