先月、完成しました

引き渡しまでに現場に行けなかったので、

現場監督さんに写真を撮ってきてもらいました



和室の押入の下に明かり取りのサッシが取付られています

IMG_4032



こちらのお宅は、木製建具が天井まであるものを採用されていました

IMG_4011



システムキッチンもお施主様のこだわりの品です

IMG_4016



クロスが青と白の切替でスッキリしている居室です

当社が設計施工した物件は、全方窓枠を付けていることが多いのですが、

こちらは三方クロス巻き込みで仕上げていて、

これもお部屋をスッキリ見せている要因の一つかな

IMG_4022



トイレに手洗いがないと思ったら、

IMG_4027



廊下に手洗器が設置されていました

こちらもクロスに目が止まります

IMG_4028



なかなか現場に行けなかったのですが、

今頃、ご家族で楽しく過ごされているのかなぁ

そうだと嬉しいなぁ