現場に行ってきました



今月の初めにちょこっと見に行ったときには、

屋根工事をしている所でしたが・・・

180402_0322_s



屋根と軒裏も完成しました

高いところに建っているので屋根が見えないのですが、

ガルバリウム鋼板で仕上がっています


現在は外壁工事をしていて、

サイディングの無塗装品を張っています

この上にどんな塗装がされるのか楽しみです

180418_0326_s



内部は断熱材が充填され、

天井下地の石膏ボードを取り付けているところでした

180418_0334



この部分は吹き抜けになっているようです

階段もいつもの木製とは違うのかな

180418_0329



これからますます出来上がりが楽しみになっていくので、

時間がとれたら現場に行かなくては

でも来週は暑くなりそう・・・